0614

今日は越谷レイクタウンでお買い物するという仕事内容だったのですが、半日ですでにいつもの終業後くらいの歩数になっていました。最終的に今日は2万歩超え。レイクタウン、噂通りの広さだった…。イレギュラーなお仕事は楽しいけど終わったあとの疲労度がすごいなー。
終業後はうしろシティの単独初日へ。良いライブでした。もっと行きたい気もするけど、今回は今日だけ。あっという間の1週間だなあ。
今日食べたもの。

ヴィレヴァンダイナーのガーリック&マッシュルームのチーズバーガー。ヴィレバンダイナーおしゃれ、楽しい。

新宿の「はやしや」へ初めて行った。うしろシ単独の某コントにあやかってポークソテー定食♪美味しかったです、また行きたい。離れた席に、松竹の芸人さんご一行様がいらっしゃいました。行きつけっぽいなあ。