ぱみゅぱみゅれぼりゅーしょん

「ぎりぎりセーフ」「Drinker」「ちゃんちゃかちゃんちゃん」が特に好きですが、ずっとぐるぐる聴いていたい。
出てきたときからちょっとヘンで、ぶっとんでて、ズレてて、なんかよくわかんないけどかわいいきゃりー嬢、いかにもこう深追いせずとも好きでいられるお気軽さがすばらしいね。頭の回転も速くてしっかりした人なんだろうなあ。それでいてあれだけ個性的な路線がはっきりしてるってかっこいい。
きゃりーぱみゅぱみゅって会話のなかで伝えるとき、略せないんだよね(文字上ならいいんだけど)。きゃりーじゃまだ伝わらなさそうだし、ぱみゅじゃ距離が近すぎるし、きゃりーぱみゅだとそこまで言ったら全部言えよってなりそうだし、結局フルネームで言っちゃう。最初はもう異次元レベルの言葉だったのに、浸透するにつれてみんなが言えるようになるから言葉や名前ってすごいなー。きんぎょ注意報の「わぴこ」を超えるインパクトだったよ。