最近読んだ漫画

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)

また大量のトピックスがばらまかれた。そしてルフィとしらほし最後まできゅんきゅんする…
カレチ(3) (モーニング KC)

カレチ(3) (モーニング KC)

いつも以上に「仕事」の本質に迫ろうとするエピソードが多かった。
月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ハイク経由で。椿いずみセンセだったのか!この人のギャグのというかツッコミのセンス大好きです。花ゆめ連載だと唐突だったりクドかったりすることもあるんだけど、これはちょうど良い4コマ。しかし無骨な男子学生がコテコテの少女漫画家って、一種のテンプレなのかな。
とんがらし (モーニング KC)

とんがらし (モーニング KC)

新撰組が動き出す前の試衛館の小話集。誰にでも歴史に載る前の人生があるに決まってるってことをやさしく伝えるまんが。こういうゆるやかで、でも細やかな線に憧れるよー。人同士の空気感がたまらないよー。
ママゴト 2 (ビームコミックス)

ママゴト 2 (ビームコミックス)