今週のお題「ゴールデンウィーク」

連休が終わってしまったー。今年もカレンダー通り、3連休→2日出勤→4連休でした。前半4月は地元へ帰省し、後半5月は毎日出歩いていました。ヘンな天気が続いていて大変でしたね。
富山では友人にも会わずだらだら過ごし、一日日帰りで金沢へ行ってみたり、両親と美味しい回転寿司を食べに行ったり(これは恒例)してました。猫は相変わらず、微妙な距離感のまま。

春だから寝てばかりいた。
後半は、4日にギース単独の後、同行の友人のしょーもない元彼の話を聞いたり、5日は矢崎くん目当てにサンシャイン劇場→Hi-Hiの営業を覗き見→ヤーンさんと長々とおしゃべりという超充実した一日でした。満たされたしすっきりしたし、本当に楽しかった。今日は夕方から院時代の女子会で、久しぶりにお酒を飲んで、仕事やだね、次に結婚するのは誰なんだろうね…とかそんな話に終始してました。
まったり始まった新年度も、多分来週からいろいろボロが出たりしてしんどいのだろうなーと不安です。通信の学校のほうもちゃんとやらないといけないし。楽しいGWだったので、切り替えてがんばりたいです。