ミドリカワ書房ワンマンツアー「ON THE DOURO」@代官山晴れたら空に豆まいて

書房さん、ひさびさのツアー、しかもサポート付きだというのに、日程があまりに年度初めすぎて遠征は組めず、ファイナルの東京しか行けなかったなんて…。車の免許を取得され、メンバーを連れて回ってきたツアーのファイナル(晴れ豆へは、タクシーで来たけどw)、なんだか書房さん、逞しくなってらしたような気がしました。ちょっと前からそういう印象はあったけど、より地に足がついてるというか、泥臭くなった感じ。自分でも運転したりしてるせいなのかな。お疲れなのか少しばかり声がしんどそうではあったのだけど、それがまた味わい深かった。


なんだろうなー、いろんなものにしっかり向かいあってるのかなと思わせる、開き直りというか覚悟というか、そんなものを感じてしまって、すごく嬉しかったし、久しぶりのガンボのサポートの音は、じわじわじわじわゆっくり泌みてきて、なんだか変な涙が出そうになってしまったのでした。
ちょっと時間も経ってしまったので、覚書メモは、もしかしたら書くかも、程度。
(5/3up)