0403・始まってます

新年度も始まりました。今年は去年ほど、一気に新しいことが増えたとかではないので、まだまだ落ち着いてます。多分疲れがグっと出てくるのはGW明けだろうな…。エラい人が揃って変わってしまったのですが、エラい人のほうが全然慣れていないのでなんだか申し訳なくて、こっちもどう接したらよいのかそわそわそわ。
そんななか、今日は午後から嵐だよということで、職場の動きが大きく変更になり、15時には帰ってよしという通達が下りました。しかし私は下北沢で19時からライブ…とりあえず移動して、下北の某イタトマで数時間こそこそと時間つぶしさせていただきました。世の中えらい騒ぎだったようですが、暴風雨のなか歩き回ることなく助かった…。ニコルズの健ちゃん生誕祭も楽しかったです。SSLとかぶってたけど、悔いなしです。無事帰ってこれたし。こういうとき、本当に近くに引っ越してきたんだなと実感する…。