「赤ずきん」

赤ずきん ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

赤ずきん ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

アマンダ・サイフリッド本当にかわいいねーエロいし。日本人ウケしそうな顔だと思うんだけどどうなのかしら。「マンマ・ミーア!」から、いかにもB級のしかチェックしていないけど、すっかり売れっ子ですね。彼氏を挑発するために、女友達と妖艶に踊るシーンに笑ってしまった。上手にこなすなあ。
もっとグロかったり、いろいろとタネを隠す部分が多いと思ってたけれど、オオカミ=人狼もあっさり出てきちゃうし、非常にコンパクトだったなあという印象。展開が早い早い。でも無駄もないし、趣味の悪いシーンなぞもないので、集中して見ることができました。全体的な「セットの中で撮ってます」感も、おとぎ話な空気を助長させてて逆に良かったかも。