Hi-Hiのオールナイトニッポンr(1/6:27時〜)

Hi-HiがANNrですよ!いやすごいすごい。2時間あっという間でした。中学高校時代は2時間がこんなに短い印象なかったのに…。年を越してるとはいえ、3週間続けて、明け方まで起きていたことに。
レコメンで聴いたときも思ったけれど、ふたりともラジオに合った、聴きやすい声で癒されます。上田氏の良い声にうっとりしつつ、ラジオだと岩崎氏の魅力が余すところなく堪能できた感じ!本人は初の経験に「いっぱいいっぱい」だと何度も言ってましたが、上田氏に穏やかにつっこんでいるのがほほえましくて面白かったー。漫才中よりずっと余裕がある感じだったよ(笑)。
スタッフが嬉々として読ませるメールの下ネタに「深夜だからってこんなん言っていいの!」と気にする上田氏が、いかにも真面目で素敵だったなあ。そういえばHi-Hiって下ネタないもんなあ。そして、上田氏の適当さを発揮してもらう企画「音楽講座」で、「SEKAI NO OWARI」を「セカイ ノ オワライ…?」と素で空目する岩ちゃん!w
後半に、若林氏に電話をして聴いてみようという流れへ。個人的には「ええ、出しちゃうの…」という気持ちになったのですが、電話をしても若林氏出ない、というさすがっぷりで、「企画つぶし!ばか!」と上田さんに言われて終わってました(笑)。あと上田氏の「ボケ幅がねえよ!」もツボだったなー。

本当にHi-Hi仲良いな!しみじみしたよ。ふざけてても楽しいし、真面目な話をしてもグっとくるし、年末からのドラマチックな動きによるものも大きいのでしょうけど、たいへん幸せな時間でした。「FKD48のANNr」が始まればいいのに。