最近聴いたもの

JPN(通常盤)

JPN(通常盤)

お待ちかねーだったのですが、やっぱりシングル曲が多いので、知ってる曲ばっかりだなーと、あんまり新鮮味はなかったです…当たり前なんだけど…。シングルでは「スパイス」がすごく好きなのと、あと「微かなカオリ」が何度か耳にしたらすっかりハマり曲に。かわゆいなあ。PVばかり一時期観ていたので、曲を聴くとそよ風に揺れるかしゆかの髪の毛をすぐ思い出すようになってしまいました。
「時の針」で、最初に3人がそれぞれソロで歌ってる部分がたどたどしくてとてもかわいーです。ディズニーランドの音楽に歌詞付けて歌ってるみたいだ。
HUMANIA

HUMANIA

オーロラ

オーロラ

ちょっと離れてたんですけど、最近また聴くようになりましたニコッチ。「手をたたけ(NICO edition)」とか入れてるあたりがなんかもうかわいい(笑)。どっちも好きよ。初期のガリガリしたイメージから、良いとこそのままにぐーっと伸びやかに成長したんだなあと思います。何かしらの明かりを手に入れた感じ。
少女の証明

少女の証明

ライブに行くので、ちゃんと聞いてみようと借りてきたら、すっかりメロメロりん。iTunes大人買いしてしまいました。生で見れるの楽しみだー。