磁石@レコメン!

本日の文化放送K太郎氏の「レコメン!」に磁石が登場。朝に浅井さんのツイッター告知で知り、久々にニッポン放送以外を聴きましたよ。あ、そういえば結構前にいごしょも出たことありましたよね。そのとき流れ星と鬼ヶ島の名前出してたよね(笑)。
これが、なかなかに楽しかったです。ANNモバイルはあれども(実はあんまり聴いてない…)、ホスティングされてるところ聴くほうが好きなのです。ふたりともハキハキ喋ってて面白かった。M-1・8年連続準決勝の話から、永「認定漫才師になりまして〜」佐「彼相当嬉しかったみたいですw」「嬉しいじゃないですかー認定漫才師って。なんか公認会計士みたいで」(笑)。
「2つのお題くっつけてトーク」というムチャぶりをさせられ、かなり苦しそうなのが伝わってきましたが、スタジオ内のギャラリーがケタケタ笑ってくれるので良かった(ディレクターさんは全然笑ってないとしつこく言う佐々木氏w)。しかし磁石は毎度生放送となると、ああいう即興的なことをさせられてるけど、させてるほうはそれがいいと本当に思ってるんでしょうか?!あの人たちはがっつり準備するかハードル立てずだらだら喋るのが一番いいと思うのに…。
またお呼ばれされたらいいなー。告知はFKDの企画ライブのことだったので驚きました。