神戸パン屋さんめぐり

今回はお昼ぐらいに着くようにしたので、ゆっくりどこかで遊ぶ時間もなさそうだということで、パン屋さんめぐりをすることに。事前にチェックしていたお店に行きつつ、県庁前から三宮までぐるっと歩きましたー。良い天気でお散歩日和でした。

相楽園のそばにある「ブリエ」というお店。内装もこじんまりかわいらしく、ちょい固めのパン多し。

文字もかわいいミルクバターを、県庁近くのベンチで食べました。固めだけど揚げパンぽくて、クリームも美味しかった。

ブリエ

食べログ ブリエ

兵庫県公館をうろうろしてみたり。素敵な建物。建物萌えー。

この人はいったい…

花隈のほうへ下って、「ヒシヤベーカリー」へ。一変してレトロな店構え!たまらん!

スクランブルエッグがたっぷり入ったタマゴサンドイッチ。包みもかわいいよう。

お探しの店舗のページはありませんでした

そこから元町のほうへ歩きました。途中で「ロワゾ・ブルー」というお店も見つけて入る。ラスクと明太ナンを買いました。ラスクが美味しかったー。
先ふたつの店でも、たくさん買ったのですが、全部食べきれるわけもなく、東京に帰ってきてから両親にほとんど食べられてしまいました。


またかわいい消火栓!