今週のお題「私のゴールデンウィーク」

今年のゴールデンウィークは、カレンダー通り3連休、出勤、3連休、出勤、土日となります。明日と月曜だけ出勤して、こんなことになるとバイト行ってるみたいな感覚になりそうで気をつけないと。
今日までは、

でした。
29日はどっちのライブもお友だちたくさんだったのですが、30日はずっとひとりぼっちでした。下北沢では以前も行った「ericafe」に行きましたよ。

ここのさつまいものチーズケーキ美味しいです。
BBQパーティ(バーベキューじゃないよ)の楽しそうな感想に目がくらみつつも、2日間の疲れが全く取れておらず、今日もとっとと寝ようと思います。ライブのハシゴもだし、スタンディングで複数組観るのはもうしんどいなー…。ちなみに父は見事10連休なので、初日から地元へ帰ってしまいました。
明日は、職場をちょっと早く上がらせてもらって、夕方の新幹線で地元へ行きます。4日に戻ってきて、5日はニコルズのワンマン。ふー楽しみ!