下北で猫カフェにゃう

下北沢の猫カフェ「Catarism」へ、再び遊びに行ってきました。前回行った時も、フラミンゴの単独の後でした。今日は行った時間が良かったのか、ごはん食べたばかりでみんなアクティブ!楽しかったー。



美人ちゃん。「人にモテるが猫にはモテない」と紹介されていたw

片足上がってますよー。

座った早々に、一匹のちび黒にゃんに膝に乗られ、動けなくなるというハプニングが。しかも正座。そして私のワンピースも猫柄だ。

鍋に入りきってないのに涼しい顔をしているアメショ。

ふにふに〜。

アゴ乗っけて寝る。

りりしい黒にゃん。

手を洗おうとしたら洗面台に乗っかってきたやつが居て…どうするのかと思ったらめっちゃ水飲んでた。

なにか?という顔。この後、水を出されて足やしっぽが濡れてしまっても「・・・」という感じで動かず。
このお店、まったりしてしまい、いつも寝っ転がりたくなってしまいます。お気に入りです。