最近聴いたCD

大人のまじめなカバーシリーズ (初回生産限定盤) (DVD付)

大人のまじめなカバーシリーズ (初回生産限定盤) (DVD付)

職場で流す用に。池ちゃん良い仕事してますね。
ワタシノウタ

ワタシノウタ

好きですよこういう方は。「愛と星」はカラオケで歌うのすごく気持ちいいです。
door(初回プレス分「8枚の扉」仕様)

door(初回プレス分「8枚の扉」仕様)

ポップでキャッチーでオシャレで、きっとまだ若いのだろうに自信に満ち満ちていて、そりゃあ売れますわなあと。「Mirror Dance」の高揚する感じには、”無敵”さ感じました。「Puppet」と「Youth」が好きです。昔の作品も聴いてみよう。
ところで、ちょっと前まで、よく「andymori」と空目してしまうことが多く、バンドのイメージがごっちゃになっていました。
宇宙のみなしご

宇宙のみなしご

前作までの雰囲気よりも、より前向きというかアグレッシブな感じ。勢いあるなあ。ワンマンのチケットも買いましたー。どんなライブをするんだろう。わくわくです。
ピロカルピン、ボーイッシュな凛とした女の子に、メガネ男子3人て…なかなかグッとくるバンドのビジュアルしてますね。
ノースリーブス

ノースリーブス

とにかく曲が好きなんですノースリーブス。3人のバランスも見た目的にばつぐん。かわいいなあ。しかし、普通に「メン☆ドル」を見ていたのに、ここまでAKBが売れるまで全く知らなかったですよ…。