今日買った漫画

スキップ・ビート! 第27巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第27巻 (花とゆめCOMICS)

もう27巻かあ…。役者としてのキョーコの活躍が見たいです。プライベートで役を演じるとか、この漫画独特でいいんですが、なにせまどろっこしい!いろいろと。
いっしょにねようよ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

不安定なもの同士が惹かれるのをとことん描きたいのだろうか。同時に、萌え要素も詰め込まれまくってる。
ポテン生活(5) (モーニング KC)

ポテン生活(5) (モーニング KC)

このコミックスのスパン早くない?と、モーニングを読んでいるだけの私はいつも思う。「たぬさい」のぶんぶくたぬきがかわいくて好き!パっと化けるのは人間が思っているだけってw