今日買った漫画

いつでもお天気気分 4 (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 4 (花とゆめCOMICS)

この漫画、ずっと読んでて、連載初期はそれこそ自分が高校生(いや中学生かも…)のころで、しかし今はもう彼らの年齢を等に追い越してしまい、想像がつかないフィクションだった青春と、もはやただのフィクションになってしまった青春では、キラキラ度合いが全然違う…。それでも最近の羅川さんのタッチのためか、嫌味な感じは全然しなくって、単純に素敵だなあと思いだながら読んでいられるよ。
御堂さんが本当に好きすぎて困る。かわいすぎて、泣きそうになった。キュン泣き。
小煌女(3) (KC KISS)

小煌女(3) (KC KISS)

やっと面白さが分かってきて、もう1回最初からちゃんと読み返してしっかり入り込みたいなと思う。海野さんが「絶対描きたかったエピソード」ってどれだろう?
花宵道中 5 (フラワーコミックスアルファスペシャル)

花宵道中 5 (フラワーコミックスアルファスペシャル)

はっ!最終巻だった…。ううう、最後まで、この「キレイな人の見分けがつかない」絵に慣れなかった…。こっちも最初から読み返してみないと。緑と三津の関係で終幕するところが良いね。
ぎんぎつね 第4集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第4集 (ヤングジャンプコミックス)

カラー絵がそのまま収録されていてうれしいなあ。好きだわあ。まこっちゃんは、「よつばと」のふーかのようなイメージです。隠れモテ、みたいな…違うか…