「ヤマシゲ・ヤシロの二人羽織〜これまでとこれからの2人〜」@下北タウンホール

自分の体調があまり万全ではなかった(ただ疲れてただけ)というのもありますが、とてもゆるくて、正直疲れた…。仲良しのふたり、とても楽しそうで、ほほえましかったんですが、なんていうかお互いのこと好きすぎて(尊敬もし合ってるし)、なんでも許されちゃう空気が私にはちょっと合わなかったのかなあ。うにゅー。「ひなたぼっこ」に行けてたらまた感触は違ったかもしれません。
中盤の「ひなたぼっこ2」を家城氏が作演するのかどうかをめぐってのガチもめ、面白かったですが、あの案はどうなのかなあ。カリカにとってそれは良いことなのかどうか分かりかねまする…。