ここ最近食べたおやつ

カメラのフォルダを見ていたら撮ったきりになったおやつたちが。

神戸風月堂ブランド・レスポワール米粉クリームチーズロール。これが高いだけあってもちもちこってり美味しかったよ〜。しかし途中で飽きてしまった…。八王子そごうで購入。

ヘブンリーフロマージュドーナツ*1、4個セット。
生ドーナツ系に手を出したことはなかったんですが、駅の出店でつい試してみたくなり…。生ドーナツではなくて半熟ということで、スフレケーキが土台になってました。見た目もときめきだし、確かにとろけるけど…でも期待してたほどではなかったかも。生キャラメル味が一番おいしかったかな。一緒に売っていた、「ヘブンリーコンポートワッフル」のほうが美味しかったです。練乳クリーム!


こっちは今日購入。こりゃ欲しくなるパッケージだよ。生ミルクということで普通のミルクよりちょっとクリームが濃厚でした。たくさん入っていてもすぐ食べちゃう…職場で配るし…。ついに「いっつもチロルチョコ持ってますよね」って言われた。