「南極料理人」

南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

ディスカスでも人気だからなかなか届かず、やっと観れました。
今日寒いし、一人になるとろくなごはんも食べなくなる自分には元旦にぴったりな映画だった気がする。かわいいおっちゃんたちに萌え萌えな作品。堺さんは卑怯だなー!堺さんとか、あとりーさんも、おおっぴらに好きだと言うのが悔しいくらい、なんでこんなに素敵な顔するんだろう?って思うよ。あと兄やん@高良くんがいいねえ〜。メガネメガネ。
毎日美味しいごはんが食べられたり、バカなことしたり、自堕落になったり、喧嘩をしたり、恋愛をしたり、そういう本当に当たり前なことが、人が生きていくなかでとても大切なことなんだよね。分かっていても、それはいちいち意識することもないし、気付くこともなかったりするけど。少ない娯楽をめいっぱいこなすおじさんたちが本当にかわいらしいの。お誕生会とか。でもああいうことはすごく大切。