「Golden Circle Vol.15」放送

NHKで今年も放送されたのを観ました。行きたかったなあ。ライブ放送もだけど、記念すべき10周年で、呼人さんの呼人さんたる姿勢を中心に据えた内容で、観ていてとても幸せな気分になりました。毎回毎回のことだけど、GCって本当にすごいと思う。呼人さんの人を呼ぶ力は、求心力というより、輝かしい音楽のつながりの輪のスタートを描いてくれるもの。GCのおかけで、私はたくさんのアーティストを好きになったし、音楽を愛するたくさんのパワーに触れました。あっちとこっちが繋がる喜びを何度ももらいました。「星がきれい」のキーボードで弾いているサイモンくんにキュンとなったよ…。
複数のアーティストとそのファンが、みんな楽しそうにしているのがよく見える、本当に素敵なイベントです。これからも続いていけますように。