ONE PIECE60

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ああやっと、ルフィが仲間のことを思い出してくれたよ!良かった。そうだよ、みんなはまた集まらなきゃいけないんだよ。エースがいなくなっても、ルフィは一人じゃないって読者はみんな分かってる。それがすごい。レイリーさんがとても好きです。ルフィにあんな素敵な味方がいることが頼もしくてたまらないなあ。ロビンがドラゴンのことを「ルフィのお父さん」と言ってたのがかわいい。
今回本当に読み応えがありすぎて、いつも帰りの電車の3分の2程度で読み終われるのに、だめでした…。SBSとか毎回びっくりするわーホントみんな良く読んでんな!