アメトーーク・元コンビ芸人

号泣のエピソードというか存在そのものが切なすぎた!号泣の解散て、全然最近よねえ。磁石がフリーになる直前にゲストで出たホリラではまだ島田氏が号泣としてMCをしていたのに、磁石の所属と同時くらいに解散だったのよね。その前に島田氏はやましげひとりぼっちに出てたりしてたっけ。島田氏が占いという職も付けたし、個人的に特別応援してたわけでもなかったけれど、もしかしたらこれからなのかもと思っていたのに、解散のきっかけはM-1に出れなくなるからって…うわーん。どんだけ、コンビ名を体で表しちゃったコンビなの…。島田氏泣きそうになりすぎです!
島田氏はさすが、話を聴く姿勢も話し方も誠実で、なんかかっこよかったですよ。いい顔してるなー。特に、小藪さんが話しているとそっちに身体を傾け、自分が話しているときも小藪さんに何度も目線を遣っていて、多分小藪さんも、話している人のほうにしっかり身体を向けるからでしょうね。話すのが巧い人は聞くのも上手いんだなあ。前列の吉本組と後列の他事務所組の対比がおもしろかったねえ。
アンジャのように解散しそうというラベルを貼られるだけマシ、とか言ったら失礼だけど。どんだけ面白くて、ふたりで頑張っているように見えるコンビでも、唐突に解散しちゃったりするのが若手芸人なんだよ…