「ソフィーの復讐」

ソフィーの復讐 [DVD]

ソフィーの復讐 [DVD]

チャン・ツィーの顔はあんまり好きではないんだけれど、終盤にかけて見事どんどんキレイになっていくのがさすがだなあと思った。女性陣はそれぞれが女としてゴーイングマイウェイに生きているところがみんなかっこよく、美しすぎてキラキラしておりました。物語はベタで予想通りの展開をするのだけども、それがまた良かった。ビジュアル面や演出の楽しさ・かわいらしさもたくさんあって、にぎやかで良い作品でした。
ゴードン役のピーター・ホーが、恥ずかしながら個人的にドツボなお顔で、うっとり…。アヒル口男子…!さっさとソフィーも好きになっちゃえばいいのにーとイライラ。ソ・ジソブのダメーな感じの役柄もまたいい感じでね。最後のカットがあの呆気に取られた表情ってものまたいいよね。