ゆずのANNGOLD(8/17)

新曲初オンエア。予想していた感じとは全然違いました。今さらゆずちゃんが作ってきたもんに「なんだこれは!」ってなることは多分ないんだろうけど、なんていうかこう、余裕たっぷりな曲だなあと…。本当に今のゆずは前向きだなー。前向きであるということは、後ろにあるものがちゃんと見えているからなんだよね。
最初のロケはよく聞けなかったのだけども、フタタビツアーのセトリ一曲目は「サヨナラバス」で、なぜならサクラサクツアーのセトリ最後の曲だったからなんだって。今回のツアー、本当に本当に行きたかったから、レポも探さないしDVDが出たとしても買わないだろう。このエピソードをちょろりと聴けただけで十分。