8月分

ご無沙汰だった買いもの記録。なんやかやで今月も遅れてます。

  • シロップ. ブロックチェックらくちんパンツ
  • ブルーブラックプラネット  ゆるシルエットの美脚サイドギャザーパンツ
  • 重ねづけが楽しめるカジュアルネックレス
  • フェリシモハッピーテイル×3

BBPのサイドギャザーパンツ、先月から買ったのですがすごく良くって、ついもう1着お買い上げ。ベージュと黒になりました。履きやすいし合わせやすくて便利。夏はずっとこれ履いてたい。
ハッピーテイルとやらが急に送られてきたのですが

iPodナノ買い換えようかと思っていたところになんてグッドタイミング。しかしいきなり3つも要らないよな…と思ったけど、いっこは職場で使えばいいのか。ペンも入りそうだし、ニットだから鍵も落ちなさそうだし、あ、こりゃいいかも。