「私は猫ストーカー」

私は猫ストーカー [DVD]

私は猫ストーカー [DVD]

通りすがりの猫には執着するくせに、人間関係には一定の距離を置くハルちゃん。星野真理嬢がとても可愛らしかった。麻生氏のイラストレーションアニメもかわいくて和む。谷根千の猫たち、みんなふくふくだったなあ。
彼女を軽く付きまとっていた鈴木くんとの猫指南のシーンは、あんなに必要だったかしら。仔猫をカメラに見立てて「おいでおいで」とか言ってくる図も、ちょっと苦手でした…なんだかあそこだけ浮いていた。映画館で観ていたら吹いてしまったかもしれない。その声掛けられてる黒白の仔猫はすっごくかわいくて、「めんどくせえなあ」って表情で撮影されてるのもまたいい。