0703・切手デー

今日は、「最近切手にハマってるんだよ」と話したら「実は私も」という院時代の友人と一緒に切手市場@池袋へ行ってきました。女子3人であの会場を歩くのはすごく浮いてた。全然いいんだけども。前回*1、海外のバラを安く売ってたお店が出ていなくて、残念だなあと思ってたら、切手の博物館でもちょうど「切手バザール」を開催しており、そっちに出てらっしゃることが判明。せっかくなので博物館のほうもハシゴしてきちゃいました。市場のほうで押さえてたのに、結局バザールでちまちまちまちまと購入…。帰りにセールに寄ろうと思ってたけど物欲が切手で満たされてしまった。
しかし、水曜くらいから花粉症の症状きたなーとたかをくくっていましたが、これはやっぱり単純に風邪ではないか?という感じが…。加えて木曜からライブ連続、生理も激重ということで、夕方には完全にバテてしまい、帰宅したら倒れるように睡眠、寝て起きたらほんのちょっとだけ元気になりました←今ここ。


今日の買いもの一部。

パンダとか

今回は使用済みの安いやつを本当にちまちま買いました…

最近は韓国のが気になります!きれい!