最近聴いたCDなど

向かいあわせ(通常版)

向かいあわせ(通常版)

カップリングの2曲がかなり好き!アレンジがライブを思い起こさせるテイストになっていていいなあ。ライブ行ったばっかだから特にそう感じる。やっぱりあいこ嬢の声と鍵盤は最強だね。「カケラを残す」が好きすぎて何回も聴いています。力の抜けた感じがいいよねえ。いろいろ言いつつ「だってあなたのそばにいたいんだもん」とか言われたらさあ。言えたらさあ。
私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)

ツタヤに返しに行ったら半額で売ってたので買った。一番聴いてたころの林檎さんばかり。
鈍色の青春

鈍色の青春

野狐禅などを聴いたり。ちょっとずつ借りてこよう。
余談ですが、ビーグルの解散はなんとなく最後の砦が崩れたような感覚を覚えます。