0403・切手市場@台東区民会館


ハイクの「切手部」をひとりで埋めてるほど、浅〜く切手にハマりつつあるわたし。もともと郵便グッズは好きなのですが。ついに、ずっと行ってみたかった切手市場へ。こんなんがあるので行ってくるよと言ったら、父も付いてきた(父はその昔、切手少年)。
開場して1時間後くらいに入場しましたが、おじさんたちでごったがえしておりました。あっちもこっちも、わさわさとおびただしい数の郵便グッズ。ちょう楽しかったです!しかしまんべんなく見ていたらキリがないので、少しお買いものしてあんまり長居せずに帰りました。また行く気満々だけども。鉄道と切手の趣味はきっと永遠なのだろうなあ。はー満たされた。そういえばご当地フォルムカードを全県そろえてるお店もあったのだけど、欲しかった福井や山口はやっぱり売り切れなんだそう…。
帰りにお花見で盛り上がる隅田川を少し歩く。初、生スカイツリー
今日のお買いもの(一部)。

オーストリアザルツブルグ鉄道100周年記念。

これもオーストリア。おおお乙女!かわいいなー!

ドラえもんふみの日

ピングーだ!
額面売りよりも一枚売りをちまちま集めるほうが楽しい…。