さやかの季節/藤野千夜

さやかの季節

さやかの季節

さやかって、あのさやか!ごめん〜、シッポナが出てきて初めて気づいたよー。読み終わって、このタイトルは秀逸だなと思いました。なんかよく分かんないけど秀逸。一人っ子でドライでナイスバディで、でもお父さんぽい男性に惹かれてしまう反田ちゃんがすごくかわいくて素敵でした。こんな子になりたい・・・。
自分にこうしてほしいとかこう言ってほしいとか分かる相手ほど、あえて裏切りたくなってしまったりする。傷つけても平気なんだよな。相手が自分に向けている感情のほうが、自分のより強いって分かってるから。さやかのパパに対する態度も、そんな感じなのかなーと考えたり。
「ベジタブルハイツ」も結構好きで、特にカポを開発した奥さんの話が好き。
ベジタブルハイツ物語

ベジタブルハイツ物語