今週のANNとその他

2/16放送のは先週に引き続きロザリスのコーナーにaiko嬢。楽しい放送でした。まさかの「おじや」も流れたし。
しかしそれよりも私は、ミオちに教えてもらった情報で、SACONこと左近誠道氏*1が、その昔ゆずANNで活躍していたハガキ職人「チェチェオ」氏であると知り、超興奮してしまいました。まじかよー!もともと、ハガキ職人で結構読まれてたんだって→へ〜じゃあPN聞いてきてよーという流れだったのですが、まさかそんな有名人(ANN本に名前が載ってるほど)だとは思わなかった。石川県だったから、当時から地味にファンだったんだよ、チェチェオ…。一気にSACON氏気になりまくり。ツイッタもやってるからいそいそフォロー。大柴くんとも仲良かったりして、ぜひライブに行きたいものです。はー、それにしてもそういう時代なんだな。以前100mダッシュ氏が大阪のラジオ局でスタッフやってますって報告したときも、すごく感慨深くなったもの…
というか、ここ読んでてこの話題についてこれてる人どのくらいいるんだ。