ゆずのANNGOLD(2/9)

体調が芳しくなく、途中で寝落ちする気まんまんだったのですがどうやらaiko嬢が来ると聞きつけ、久々に最後までちゃんと聞きました。しかもロザリスのコーナー。来週も本当に来るの?北さん(というか、かぶとむし男さん)が相手があいこなのをいいことに「あいこちゃんは昔からノリがいいんだよー!」「俺たち中堅ー!!」等々、ほんと好き放題言ってる。ふたりのバカなノリにあいこ嬢がけらけら笑っているのも、ほほえましいし懐かしい感じでとても楽しかったです。「ほぼ同期」とか。声聴くの久しぶりとか言ってましたが、紅白で話したりしなかったのかなー。
昨晩は全体的にいい放送で、今までで一番面白かったかも。ラジオアイドルのコーナーで腹抱えて笑いました。ゆずファンの男子は面白い子ばっかりやな!