磁石「大フィーバー」

ちゃんと発売日に届いていたけどやっと見れました。単独の最終公演で1本目の漫才が「ラジオパーソナリティ」から「子供に好かれたい」に変わっていたのはDVD用なのかと思ってたら、2本とも収録されていました。まあ豪華。カットかもと思ってたカラオケコントの羞恥心もちゃんと入っていたし。ただあの永沢氏の合いの手のモクモク吹き出しはちょっとうっとおしい…
特典映像は、カルタが50音じゃなくて残念…あと酔ってチャレンジの名画大喜利も全部観たかった。期待してたのにー。まあいつものごとくゆるゆるで楽しいです。
漫才は何度も観てしまいました。佐々木氏の名(迷)言パワーがもっと注目されたらいいと思う。CMのネタは後半の盛り上がりはよく出来てると思うけど、序盤の趣味のくだりのほうも好きです。

磁石 単独ライブ「大フィーバー」 [DVD]

磁石 単独ライブ「大フィーバー」 [DVD]

永沢ブログに載せられていたサンプル画像では「FIVER」になってたつづりもちゃんと直っていました。なんちゅう間違いだよという感じですけども。