ゆずのオールナイトニッポンGOLD

本日よりスタート。ちゃんと、時間ぴったりにコンポの前で聴きました。終了してから10年(!!)で、何度か復活してくれているけれど、そういう特別感でもない、来週もやるよっていうゆるゆる感がたまらなかったです。来週もあるのかー、不思議な感じだなあ。でも話してること全然変わらない…。コーナーとかほんとくっだらなくてほんと楽しい。ふたりも何度も言ってたけど、あの当時のようなつっぱしってるノリではなく、それなりに大人になってやってくれればありがたい(笑)。
今でさえ、芸人さんのトークでもフリートークが一番好きなのは、このラジオの影響のような気がする…。だらだら喋ってるのが一番楽しいらしい。ANNで毎回思うのだけど、テレビとかライブとかのトークだと、どっちかというと自由度の高めな岩さんのほうが、北さんにつっこんでるのが面白いです。北川さんはラジオでは天然…。エンディングで「あんまり緊張しなかった、楽しくなっちゃって(笑)」とへらへらしててかわいかったよ。