お笑いギャオマガジン

GyaO Magazine増刊 お笑いギャオマガジン 2009年 12月号 [雑誌]

GyaO Magazine増刊 お笑いギャオマガジン 2009年 12月号 [雑誌]

磁石が出ているというので見てきました。表紙に名前があるだけでもびっくりですが、中身は予想を超えてかなりちゃんとしたインタビューと写真でした。おそらくスーツになってからの雑誌グラビアって初だと思うんですけど…インデックスで使われてる写真が一番良いと思った。まー爽やかに撮ってもらって…。個別ページだけでなく他にもいろいろ。ちなみにここでも佐々木氏はルーズソックス好きを公言してますよ、むしろ潔くてすばらしい。
同列赤文字のチーモンともう中も良かったです。結局買ってないけど(笑)。