テレビ出演ラッシュ

ゆずちゃんのテレビをおっかけるのに忙しい時期がくるなんて…。今回はちゃんと予約しておいてしっかり見ております。でもいいともは知らなかった…。うたばんは途中からしか見れなかったのですが、路上ライブ再現という企画をとっても、大切なお客さん扱いされていてすごいなあと思いました。以下印象に残った番組だけ感想。フジテレビばっかりですね…

新堂本兄弟(10/3:Sut)

イケメン代表だって、恥ずかしい…とか思ったら、光一さんに「なんとかイケメンにこぎつけたい」とか言われてさらに恥ずかしい…。北さんはどピンクのパンツ。相変わらずピンクブームですね。トークは、何年経っても聞かれる内容はたいして変わらなくて、さすが思春期共有デュオだなーと(笑)。既出の話題もそうじゃないのもおもしろかったですが、せっかくなのだからもっとキンキといっぱい喋ってほしかったよ。

僕らの音楽(10/9:Fri)

岩沢さんが饒舌!なんなのあのホーム感は。イノラブの相方について香椎嬢に岩沢さんがすごい積極的に質問したりしてて面白かったです。相方のことだとよく喋るんだよねえ(笑)。北さん、殉也から抜け出すためにパーマかけたという…そうだったのかー。あのパーマかわいかった。あと、あの虹のブローチは何種類かあるのかしら。今回つけてたのはFURUSATOの車から虹が出てました。

MUSIC FAIR(10/10:Sut)

ほのぼのトーク楽しかった。お互いのいいところは?と聞かれ、答えが全然褒めてないっていう。直してほしいところも期待どおり、岩さんらしい細かすぎる目のつけどころエピソード*1と、北さんが挙げるのはやっぱりお酒のこと…もう何年前から言ってんだ(笑)。
「栄光の掛け橋」の間奏で、ふたりが向かい合ってギターを鳴らしているのがちょっと珍しい気がしてどきどきしました。ライブでそんなことするっけ?と思ったけど、あんまりこの曲のときステージ見てないかもしれない、私…

*1:北さんがサインするときに、使ったペンのキャップを戻さずにずっと持ってるのをなんとかしてほしいとのこと