ザ・ギース「Dr.バードと優しい機械」

あらためて見ると、「むかしむかし詐欺」が大変くだらなくて良かったです。あとやっぱり「入社試験」(ツッコミ面接)が好き。ヒートアップするツッコミ&人を食ったようなボケ、という構図に弱いらしいです。つっこまれている尾関氏が、嬉しくなってってにやにやにやにやしてんのも変な人っぷり全開で(そういう設定だからだけど)、DVDだとよく見えるから楽しいなあ。そして乱暴な高佐氏にどきどきします。これはときめき?特典のカーテンコールでは奔放な尾関氏に暴言を吐いてて*1さらにどきどきしました。
ディスクがとってもかわいいです。アフラックみたい。これを取ると尾関氏、となりに高佐氏がいるのですが、この高佐氏がえらく美青年でそわそわします。この人やっぱり女性的な顔してんなー。春馬くんに似てる気がする。

キングオブコントは残念でした。お疲れ様です。

*1:「お前のケツ拭くの大変なんだよ!」