職場のダンシマニュアル〜ネガティブ攻略法

29日BS2にて、中旬に放送されたものの再放送を宮崎のホテルにて鑑賞。やましげさんがネガティブ男子代表として出てました。女性陣につっこまれつつ、結局かわいがられている山崎さん。ネチネチ言ってくる上司にはあだ名をつけて距離を取るという話から、山崎さんにつけるとしたら?と大久保さんが考えたのが「ウジ太郎」(ひどい)→かわいい!ウーちゃんとか呼ばれそう〜!→その後麻木さんに本当にウーちゃんと呼ばれてました(笑)。
ハーフパンツではなかったけど、くるぶしが見える丈のジーンズで座ってんのがかわいかった。最近、女性陣に囲まれてやいやい言われてる場面をよく見ますねー。すっかり可愛がられキャラ。