磁石トークライブ「フタリシャベリ」@新宿シアターミラクル

行ってきました。何やんだろうと不安でしたが、案の定ゆるゆるでおもしろかったです。当日まで具体的な段取りも決まってなかったみたいだし。54年フォーラムでも思うけど、やっぱりフリートークしてるときが一番おもしろい。もっと長くても、ていうかそれだけも良かったなー。54年会だと山本氏がすぐ軌道修正しちゃうけど、昨日は次々に話題が飛んで楽しかった。もう佐々木氏の一発ギャグとかは別にいいから…あれはみんな観たいのか?(笑)
佐々木氏の真性ドSっぷりが恐ろしかった。危ないなーあの人…。ふたりだけだと永沢氏がまともな人に見えるよ、そうでもないのに(笑)。
詳細はあとで書けたら書く。