0506・猫カフェ

フラミンゴライブのあとに、猫カフェに行きました。なかなか見つからず、雨のなか探し回って心が折れそうになったときにやっと見つかった…


雨のせいかほかにお客さんがおらず、1時間友人と貸切状態で楽しみました。にゃんこはみんな基本的にドライで、イヤでもないけど嬉しくもなさそうで、めんどくさそーな態度で接待してくれる子がほとんど。そこがたまらなく可愛いのだけども!
たぶん私たちだけだったこともあり、おやつあげられますサービスもさせてもらい、その瞬間だけものすごい人気者になれました、しあわせ…。掛川花鳥園でも思ったけれど、たとえエサでつっていようとも、動物にわらわらと囲まれるという経験は至福ですね。

この2匹がラブラブなんだけど

カップルが変わった

「おれも入れてくれ」無理やり。