アドレな!ガレッジ

「誰に憧れてたんでショー」に磁石出演。先週分から予告に名前があったけど、2週に分けたんですね。このコーナー、初回ににギースが出てたときも見ましたが、出題者側の芸人目当てでない人にとっては観てて楽しいのだろうか。すごい疑問です。それも回答者次第なのか…。ネタはテレビショッピング短縮バージョン。まただいじょうブー!でオトしている(笑)。ていうか前半のカメラワーク!ボケてる永沢氏だけ映してても意味ないでしょそこは…。
先輩のコメントに笑いを堪え切れないふたりがかわいかったです。あんな困った笑い方の佐々木氏初めて見たよ…。設楽氏の絡み方はもう意味不明ですよ、それでもいじってくれてありがたい。そんでウンナンに憧れてたというのは本当かしら。初耳。
先週も観たんですが、イシハシの「おかしなはなし♪」のときにワイプでゴリさん設楽氏小杉氏がリズムを取ってて、顔が上下に揺れてるのがかわいかった(笑)