イノセント・ラブ第9話

けけけ結婚!?なんじゃそりゃー!!まったく殉さんはすぐ結婚したがる!そんな簡単に一緒になって、あなたたち生活していけんの!?
もうこのドラマ、わざとやってるんじゃなかろうかと思うハチャメチャっぷりですけど…。結局事件の真相はあれっきりなのかしら。どう終わらせるつもりなのかしら。実は先週分を観ていなくて、ついていけるかなーと思ってたんですが、さほど問題なかったというか、たぶん観ていても同じ感想だったと思う…。あんなにきよかきよか言ってたのに殉さんてば…。後半の結婚までの流れに驚愕して忘れかけてたけど、序盤の美月さんのご乱心ぷりは、本領発揮とばかりにおもしろかったです。ていうか美月さんは殉也さんのどこががそんなに好きなんでしょう…?殉さんに対し「想像力がない」とか「人に悪意があるとか全然考えない」とか、とても的を射た評価で逆に感心しました。