12月分

11月分の遅れを取り戻しつつ、1品だけ後日発送が。後日発送って実は長年やってるけど初めてだなあ。

いっぱい買うてる!スロウのワンピは、カタログではもっとむくむくしたものに見えたのに、届いてみると綿の薄い素材でした。水色が届いたから特に。この色だとむしろ夏物っぽく見える…。まあカタログにもシーズンレスで楽しめますって書いてあるけど。
haco. EXPRESS ROOMのカタログに載っていた、ムーンスターとのコラボのスクールシューズがすごくかわいい!職場の履きものにしたいー!と思ったんだけど、とても高い…(※8500円)。写真は水玉ですが、ピンクのボーダーもかわいいの。ていうか原宿にショップあるんだ、行こうかな…。