イノセント・ラブ第7話

観てるときは、「ひー、きよかさん怖っ!」などと思ってたけど、終わってみればなんとも言えない展開に…。ごく普通にすばるくんときよかさんは思いが通じ合ったようでしたけど、そんな簡単でいいの〜?もっといろいろ説明しないといけないんじゃないの〜?あれじゃあ二人はすごい悪者な感じがするよー。殉さんがかわいそうになって、そのままかのんちゃんに一直線にしやすくなっただけなんじゃ…。回想シーンもちょっとだし、今後きちんと教えてくれるのかしら。遺書のくだりだって説明それだけ…そして当初のすばる→殉也の伏線はいったい…。
もう北川さんがやっているのに全然違和感を持たなくなりました。あれはああいう人(笑)。