イノセント・ラヴ第6話

もう「聖花ついに復活!」につきると思いますが…。まるで、目覚まし時計で起きちゃったかのような復活の仕方でしたけど…いわゆる植物状態だった人が、そんな風に起きられるかというツッコミは、いまさら無粋なのでしません。だいたい、そんなあっさり目覚めるなら、前半の危篤状態のくだりとかいらなくないかい。しかも殉さん死のうとするの早すぎですよ!まだ聖花さん生きてるでしょ!まったくもう!
殉さんが天然王子さまな発言をするたびに、この男はよーとイラっときます。女の子が好きになって当然でしょー。「君がいないとダメなんだなっ☆」(星が見えた)とか言ってましたけど…自分の対象外の女子に対してひどい発言だよ…。「僕がやっつけちゃうから!」とか。できるかお前なんかに!(←ある意味すごくドラマを楽しんでいる)