11月分

12月分ではないです。こんなに遅れたのは初めて〜全部まとめて品揃えが遅れたってことなのかなあ。

  • シロップ. ふんわり衿がガーリーなニットトップス
  • 9-1 美脚透かし柄ストッキング&レギンスセット
  • リスクロース ウール混カットソーのガウチョパンツ(返品)
  • ムーミン谷からのお届けもの

リスクロースのパンツは、たぶん注文した時期はガウチョがやたら欲しかったころだったんだと思う…なんで頼んじゃったんだろ?といまさら。なので返品します。毛玉もできそうな素材だし。シロップのニットはとてもかわいい。胸とか裾にワンポイントつけようかとか、リボンに紐留めつけようかなあとか思案中。しかしことごとく紺しか来ないよ…たまにはグリーンとか欲しい。
来月はハコとシロップは慎重に。だいたい冬物は失敗することが多いので・・・