イノセント・ラブ第4話

書いてないけど3話もちゃんと観てますよ。前回から、もうお兄ちゃんが怖くて…。だんだんと、事件や人間関係の真実はなんなのか気になってきましたね。ベタな展開でもいいけど、いろいろびっくりさせてほしいなー。誰が犯人なんだろう!わくわく。
北川さんの演技にはだいぶ慣れましたけど、振り返ったときとか、電話するときとかに、若干アゴを上げた感じが嫌味っぽくて気になるよ(苦笑)。あのフワッフワした演技が、現実離れしたドラマのなかでさらに殉さんを現実離れした感じの人にさせてるなあ。しかしすばるくん、普通に(普通にて)殉さんのことが好きなんですね、そんなあからさまな…。あの過去のパートナーの男の子がベッタベタにゲイな感じでウケました。こんなところでそんな再会があってたまるか!(←いまさらなツッコミ)