シシカバブー

シシカバブー

シシカバブー

通常版を買いました。やっぱり好きすぎるー。メロディもアレンジも全部いいのですが、本当に歌詞がグっときます。「少なくとも誰かの規模に合わせて使いもんになれるか瀬戸際の勝負」「プライド突っつかれたツマンナイ話さ」。PVも好きすぎて、1日に何度も観ました。ライブのポイントを全部詰め込んだような内容ですね。

番場監督いい仕事されてます。女装もいいけど、北川さんの全力笑顔はやっぱり素敵ですよ。
ゆずに関しては、新しいものが出るたびに次に期待してしまうところもあって、それを裏切らないです。カップリングは「使い捨て世代」の歌詞がこれまた。本当に岩沢さん(の表現)は変わったねえ。
そしてライブトーク…!あーもう〜また逃してるよう。リピートはないのですかリピートは。