イノセント・ラヴ第2話

おっそろしいドラマやで…!予告も怖いで…!好んで観るような内容ではないのに、きっと来週も観るであろう、そしてここに感想を書くであろう、いろいろ思うつぼな私です。先週はかのんちゃんに同情してましたが、家に入って捕まったら逃げて勝手に失恋して写真を破って泣き、どんどん怖い子になっていく彼女…。そんで純粋というか単純というか、ころころと感情が変わって、大変ですねえ…。
北川さんは、今回はしょっぱなから対きよかさん仕様の殉さんの暗い感じがやっぱりはまっていました…雰囲気ドンピシャ。そのせいか、そのあとのかのんちゃんに対する甘ったるいうさんくさい感じも、「この人は王子様の皮をかぶった人だもんね…」と妙に納得。それも含めてのキャスティングだとしたらちょっとすごすぎる。しかし、きよかさんにあんな愛情を向けているくせにあんな態度とって、殉さんとんだタラシだよアンタ、と思わずにいられないよ!