田舎に泊まろう!

結局こっちを録画してもらい、見ました。「ラスト・フレンズ」などにも出ていたけど知名度は低い、とナレーションでも言われてて、なんかもうそういう位置でブレイクしちゃったんですかね(笑)。
なかなか泊めてもらえるお家が見つからず、右往左往する山崎さん。やましげミッションとかも、きっとこんな感じでやってるんだろうなあ…と思いました。泊めていただいたお家の長男くんが大歓迎で、お父さんが帰って来るまで決断できないお母さんに、「こんな機会二度とないよ!」と後ろからプッシュしてるのが面白かった。あと、朝ぼーっと起きてきて、無言でもりもり朝ごはん食べてるしげさんとか。ああいう「ふつーだなー」ってとこが魅力なんだろねえ。お別れのときは「こういうの苦手なんだよな…」としんみりしている姿もかわいかった。
最近は、これ出てほしいなあと思ってた番組にどんどん出てくれるので、本当に売れっ子になったんだなあとしみじみ…